Web係より

こんにちは!
8期生Web係の永江兆徳です。


私からはWeb係のお仕事と土居ゼミの近況について紹介したいと思います!


Web係の仕事は大きく2つありまして、ゼミのHP更新とメーリングリスト管理です。
なので、仕事のうちの大半はHP更新の作業になってきます。
(自分がITにそこまで強くなくて苦労しましたので、htmlやcssの得意な9期生が入ってきてくれたらいいなぁ、と個人的には思っています)


そのゼミHPですが!
最近、写真や自己紹介などを今年度のものに更新したほか、土居先生によるツイッターアカウントも併設しておりますので、ぜひぜひご覧下さい。
また、今後も三田祭論文やパートゼミなどのコンテンツを更新していく予定です。

                                                                                                                                      • -


さて、土居ゼミの近況ですが、7期生による卒業論文の中間発表も終わり、7期生は卒論まっしぐら!といった様子です。
今後、秋学期のゼミは8期生による論文の進行状況発表の場となっていきます。


その8期生は先日日曜日にISFJの中間論文提出があり、どのパートも中々多忙の日々を過ごしていました。
とはいえ、最終論文の提出まではあと1カ月ほどですからまだまだ気合は抜けません。

また、3年生は10月から企業エントリーが開始したことで、就職活動が本格化してくるので、これから一層忙しい日々を送っていきそうです。


では、そろそろゼミの時間ですので、この辺りで失礼いたします。


皆さん、秋学期も頑張っていきましょう!