本登録のスケジュール

こんばんは。
入ゼミ代表の藤崎敬太です。


まず、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福お祈り申し上げますとともに、被災された皆様とその家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


今回は、本登録についての事務連絡です。
もうすでにゼミナール委員会から報告来たかと思われますが、ここで改めて連絡致します。以下、本文を転送いたします。


__________________________

さて、現状を考慮し、学部長・学生部との協議の結果
今年度は18日、22日、23日、24日を本登録の受付期間とさせていただきます。
日程により受付時間等異なりますので、詳しくは経ゼミHPをご確認ください。

注意していただくこととして、
郵送やメールで課されていた事前レポートの締め切り等の変更はありません。
本登録当日に持参する予定であった成績証等は、新しい本登録期間中に願書と共にご提出ください。
その際必ず、ホチキスで全ての関連書類を一つにまとめてください。

また必ずしも本人が来る必要は無く、学生証も不要です。
ただ、仮登録志望ゼミ・学籍番号・氏名等は代理提出の方も把握しておいてください。

詳細等HPにありますので、必ずご確認ください。なお、本試験日程の変更予定は現状ありません。
宜しくお願いします。

経ゼミ

_____________________________


土居ゼミに本登録される2年生は願書のみの提出となります。
成績表については、A日程の試験当日の提出となります。

何かご不明な点が御座いましたら、

doisemi2010@gmail.com


まで連絡お願いします。
2年生の皆さんは、願書・試験等の準備でお忙しいとは思いますが、体調管理には気を付けていただければと思います。