挨拶

こんにちは、第8期外ゼミ代表の木村太郎です。挨拶が遅くなって申し訳ありません。

ゼミに入って,1つ強く感じていることがあります。自分はこのゼミですばらしい先生や先輩や同期に恵まれたなと。皆さんモチベーションが高く勉強に真摯で、でも遊ぶときはしっかり遊んで、本当に刺激になります。この環境をしっかり受け継いで、輪読から三田論から入ゼミまで、全てを充実させていきたいです。そして昨年と同様にISFJ入賞やソフトボールの優勝を目指してゼミの皆さんとがんばりたいと思います!
また、竹中ゼミとのインゼミ企画など、土居ゼミでは新しいことをどんどん取り入れています。このように、ゼミのニーズに応じて新しいことを取り入れることも積極的に考えていきたいと思います!

ところで、24日の土曜日に経済学部ゼミナール委員会の常任委員選挙がありました。私は副委員長に立候補し,激しい選挙戦のすえ幸いにも当選することができました。応援してくださった先輩や同期には本当に感謝しています。経ゼミを通しても、土居ゼミに貢献することができればと思います!

まだまだ未熟者ですが、1年間宜しくお願いします!!